Welcome to my blog

スロ雑誌等

【Sammy】パチスロ化物語 怪異解明ノ書 買ってきたの中身と感想・・・普通に買いですね。

深緑の女魔術師です。

というわけで、簡単に買えました。
マジハロのコンプガイドに比べれば販売数が多いっぽいので、そのへんのコンビニでさくっと買えると思います。
一応、今回もセブンで購入しました。(マジハロコンプガイドと同じ)

・中身
数値面はほぼコンプ。
演出もかなり細かく載ってたりとさすが解析本だと思います。
プレ前兆、ガセ前兆、本前兆に分けて演出分布が載ってたりするのはうれしいですね。
あまり打ちこんでいないひとにはいろいろ詳しく書かれてるので、これを機に勉強してもよいのでは?

わたしはいち早くこの台に見切りをつけてたこともあったので、こーゆうまとめ本はうれしいです。
打ちこんでる人から見ると、あんまりうれしい情報はないかも知れませんね。

・載ってないこと
AT中の倍倍当選率が少し省略されてます。
またAT中の状態別小役確率も少し省略。
省略というと語弊がありますが、設定差があるっぽく書いてありますXX~YYみたいな感じで詳細は伏せてあります。
まぁ、気になるほど差はないので問題ないレベルですね。

倍倍チャンスのシステムがもう少し詳しく書いてほしいかな?と思いました。
全然打ちこんでいない人から見ると、保留玉書き換えとか書かれてもピンここないんですよね・・・
一応、当選時の振り分けは書いてありましたが、基準枚数アップ時のアップ枚数等の詳細はないように感じました。

と、書いてないのはそれぐらい。

今まで読んでなかっただけだけど、
AT中のステージチェンジ法則等まとめて載っていたので、漸く高確概念を理解出来た感じです。
倍倍も割と当たりやすいことも再確認出来たりと、流行ってるだけあるのですね。

ま、だからと言って打たないと思うけど。

とりあえず、買って損の無い内容だと思いますよ。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply