Welcome to my blog

機種紹介

【Sammy】輪廻のラグランジェ 超絶期待!? 天井が超強力で輪廻チャンスが絶対やばいと思う【機種紹介】

深緑の女魔術師です。

仕事が結構忙しくなってきてあんま打ててない…

さて、新台紹介です。
おそらく今年初じゃないかな??

件名の通りSammyさんの台です。

メーカ:サミー
機種名:輪廻のラグランジュ

ラグランジュといえば、ラグランジュポイントが由来でしょうか?
ラグランジュポイントとは、天文学かじってる人なら知っているだろう用語です。
天体の軌道上の…
もしくはラグランジュさんの方??

さて、機種紹介に至ったのは天井機能がおそらくかなりやばいから。

かなり珍しい展開ですが、先に天井メインでシステム解説をします。

@天井
1.ボナ間900、950GでCZ確定!
2.ボナ間1000、1050GでCZ確定!!
3.ボナ間1100Gで無限CZ確定!

複数ありますがひとつずつおいましょう。

1.1.ボナ間900、950GでCZ確定!
900ハマりでラグランジュボーナス確定とのこと。
ラグランジュボーナスは簡易にいうとメインのATになります。
バケがあって、バケの場合は昇格しないと上乗せ(差枚上乗せ)しませんので、一向に出玉は延びません。
初当たりがメインのボーナスなだけでGoodです。


2.ボナ間1000、1050GでCZ確定!!
さっきと同じに見えますが、50%で最上位の状態でボーナスです。
最上位というのは、超ウォクスドライブで上乗せ開始できるってことです。
平均で400枚の差枚を得られるとのこと。

3.ボナ間1100Gで無限CZ確定!
こちらも同様に50%で超ウォクスドライブが当たります。
そして、輪廻チャンス確定!?とのこと。
そう、この機能がやばいです。

説明しよう。
輪廻チャンスとは、ボナ後つまりはAT終了後に発動する、いわゆる引き戻し機能である。
そして、引き戻し時はさきほど獲得した差枚を初期差枚とするのである。

1000枚獲得して、さらに1000枚スタートと鬼の城のセーブに少し似た機能と呼べるかも?

とりあえず、やっばいと思う。
ただ天井時に超ウォクスドライブにて突入させないと期待できない機能になるかと。
ですが、期待を裏切らない天井だと思ってます。

問題は到達できるのか!?

G数解除はないっぽいので、CZの引き次第ですね。
CZ期待度は40%ほどで、ここまでくるまでに最低4回CZをスカする必要があります。
さらに、割と当たりやすい?小役直撃を回避しないといけません。
エウレカのような嫌らしいトラップはないと思いますが、ある意味天井到達は至難の業です。

ですが、かなり期待値ありそうです。

狙い目は500Gくらいからあるのでは?と思ってます。
モード概念上モードAが多い=600GのCZ期待ありなので、手前からも狙えるかと。
ってか、それしか落ちてないと思う。
600GCZスカで辞める人はいないでしょ?
モードBならなおさら辞めないと思うし。。。

かなり注目の機種ですが導入が少ないらしい…

@システム解析

・左リールが実はダミーリール
・左第一で確か一番右のミニリールが止まる
・左リールはダミーリール故に、消灯演出再現!(高評価)
・初当たりは、小役解除とCZのみ
・モードに天国があり、天国時は無限CZ=浅いG数でちゃんと当たる
・CZはG数で当選でモードA、BはよくあるAが偶数、Bが奇数
・CZ中はレア小役変動で直撃チャンス?
・初当たりは、ラグランジュボーナスとバケの2種類
・バケは昇格待ちな残念仕様。
・ラグランジュボーナスは差枚管理型で突入時に抽選で差枚数決定!
・ラグランジュボーナス中のラグランジュボーナスは突入時同様な抽選方法で差枚数を上乗せ。
・ラグランジュボーナス中は、ランクアップ式でレア小役合算が変動!
 最高までいくと2分の1でレア小役に!?

箇条描きでそんな感じ。

化け物語りより私的に楽しみです。
先に描いたとおり導入は少ないらしい。

ゾーンねらい出来そうでかつ小役直撃ありと聞くと打ちたくなります。
天井は一度到達したいです。

以上、紹介まで。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply