Welcome to my blog

適当な実践結果

【KPE】激闘!西遊記 まったくためにならない初打ち結果&初激闘ボーナス&初激闘ゾーン勝利&天竺ラッシュはお預け

深緑の女魔術師です。

というわけで打ってきました。

といっても、わずか150Gぐらいなんでなんとも・・・

機種名:激闘!西遊記
メーカ:KPE

システム
・天井255G前後
・77G天井はなんかあり!?
・初当たりは基本激闘ボーナス(純増50枚くらい)
・激闘ボーナス後の激闘ゾーン勝利で激闘ボーナスor天竺ラッシュ(5GループのAT)
・天竺ラッシュ中毎Gボーナス抽選で出玉を得るタイプ
・ボーナスは純増300ほどの青7と200枚ほどの赤7と50枚ほどのバケを搭載

驚きのスペックを再現した注目機です。
それでいて、小役確率が結構軽く直撃での激闘ボーナスありとすぐにチャンスが訪れます!

いやいや、ハイサイ蝶特急みたいに無理ゲーなんじゃないの??
→それは無い感じ。というのを実践結果を元に説明。

チョイス台は150Gハマり台です。
基本的に77Gがひとつの天国っぽい?ので80~90G台が結構落ちてる模様?
1kおそらく25Gは回るだろうので、5kほどでワンチャンスになる筈。

200G前後に引いたチェリーとチャンス目がヒット!

220G 激闘ボーナス
 とくになく淡々と消化。

激闘ゾーン突入!
 ボナ後は確実に激闘ゾーンに入ります。

@激闘ゾーンってなーに?
 簡易に言うと2択リプレイを3回間違える前に3回揃えろ!ってゾーンだと思います。
 多分、ガチの2択だと思います・・・
 またはレア小役成立でもおそらく1回は成功扱いになる模様。
 演出としては、正解で攻撃、失敗でダメージって感じ。
 ダメージ=ひとりやられる感じで悟空まで負けたら終了です。

 初戦は基本的に羅刹女で勝利で激闘ボーナス・・・え?
 次の激闘ゾーン戦が基本的に牛魔王になって勝利で天竺ラッシュです。
 まれに初戦から牛魔王あり。

 というわけで2回勝たないとメインATに入りません。。。

激闘ゾーン VS羅刹女
 1回目 正解
 2回目 失敗
 3回目 正解
 4回目 失敗
 5回目 の前にスイカ成立で勝利!

 XXG 激闘ボーナス

激闘ゾーン VS牛魔王
 1回目 正解
 2回目 失敗
 3回目 失敗
 4回目 正解
 5回目 失敗 敗北><

終了後に気付くひどいシステム・・・あれG数スタートしてなかったの??

そうなんですよ、激闘ゾーン中は通常G数をカウントしてないみたいです・・・
一応メニュー起動で現在のG数が分かるのですが、終了後確認すると1G・・・きっついです。

激闘ゾーンはATでないので、当然コインが減ってきます。
結果、激闘ボーナスで得た空くない純増は枯渇すること必須です。

ええ、この台めっちゃコイン持ち悪いです。
ベルが7枚で高純増を構築してるためか、リプレイがそこまで来ない・・・

というわけで256Gという天井でありますが、10kほど飲まれますね。

出ればきっと楽しいと思う。
2択3回当てるだけでいいんだったら行けそうじゃない??
ただし、2回成功させる必要ありですがね。

間違いなくハイサイ蝶特急より自力間があるのでちょい打ちにもってこいだと思います。

ただし、導入台数はかなり少なめ。

近くに島構成してるホールはありません。

ちなみに中段チェリーにとんでもなく設定差あり!
とんでもなく=絶対衝激2以上です。
設定1だとプレミア役で設定6だと1日打てれば2回は引けるかも!?的な。

というわけで2G辞め。

投資 3.0k+8k
換金26.5k
収支15.5k

あれ?

というわけでこの勝ち分報告は明日に!

キーワードは「初エンジェルラッシュ」です!

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply