Welcome to my blog

真面目な実践結果

【打ち納め】【SANKYO&sammy】マクロスフロンティア でゾーン狙いは余裕でスカ & ツインエンジェル3 中段チェリー降臨(リーチ目)でファントムタイム入ってちょい勝ち

深緑の女魔術師です。

去年同様に、好きな台を打ちたかったですが、万枚記事を作成してたため
お時間を作れずで、あまり遠出できずなので、最後は簡易実践となりました。

ええ、戦国乙女の万枚報告は当然打ち納めであらず。
打ち納めって言ったら、31日大晦日じゃん!

ってことで、買い物次いでに打ちに行きました。




1台目 マクロスフロンティア

まさか、まさかのマクロスフロンティアです。
深緑さんと5号機最高の相性を誇る台を打てて正直うれしいです。

ちなみに去年の打ち納め台です。
以下去年の記事のリンク
2012年打ち納め その4 マクロスフロンティア ゾーンあり、伝説の歌姫あり、天井超時空ライブあり、アナタノオトあり(エンディング)、バジュララッシュあり・・・の一撃2500枚
http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-1472.html

去年は、茉莉花、マジハロ3、残機、マクロスの4台でしたね。
どれも自分の大好きな台です。

と、とにかく去年お世話になったけど、翌週の新台導入で見事に散りました・・・

さて、本日は!?

ええ、毎度のように件名でもろばれですね。

なんで打ったの!?っていいますと、560Gハマりという意味不明台を発見しただけ。

595G到達 余裕でマクロスシャッター演出!(閉まらず)

そっから15G間頻りにシャッター演出来たけど結局閉まらず・・・

610G過ぎたけど、未練ありまくりなので、630Gまで打って辞め。

投資2kでなんもなしです。

でも、ひさびさにドキドキ出来て満足です。




2台目 快盗天使ツインエンジェル3

#以下データ
#というと、ぶち壊しなので、最後に掲載します。

いや、これも無いわ・・・と言われそうだけど、ゾーンないしでしょうがないわけで・・・

でもね、高設定っぽかったのですよ!
5000G回って合算130キープのスランプグラフもハマらずに上昇という高設定っぽい!
って、今更こんな台に設定など入るわけはありませのできっとたまたま・・・だと思いたいけど。

思いたいけどベルがすごく落ちた!(最後に掲載)

は置いておきます。

というより、今年トリビーが無くなってしまったため今年は、少しでもトリビーの所縁のある台を打ちたかったわけさ。
本当は、マジカルセブン!、10歩譲って残機!の予定でしたが、お時間上無理でした。

ま、本音言うと10kで遊べる台はこれしか見当たらなかったわけさ。
合算いいし、負けてもそこまでなダメージにならないのがGood。

さて、打つための理由漬けはここまで。

素直に打ちたかったと言えば楽になるのにね・・・

252Gハマりで打ち方始めです。

投資1k目 えらい良く回ります。
投資2k目 1kでベル来ないのなんていつものことよね。

といいつつ、さくっと強チェリー引いてスカってますがなにか!?

投資3k目 えーっと、えーっと、ベル落ち過ぎじゃない??

気付くと150G回ってました・・・
もしかして高設定!?

単純過ぎますね。

投資4k目 割と回りました。
投資5k目 カバンカバン・・・って中リール狙い忘れ><。

とりあえず、右リール適当に・・・って「ゲチェナ!」
20131231_01_げちぇな

打ち納めっぽいこの出目最高です。

ただ、目押しミスは否めない恥ずかし出目であったり・・・
右リールスイカ蹴ってるので、チャンス目だったのかな??

やはり、ボーナス搭載機種は楽しいです。

432G チャンス目!? 赤異色BB
20131231_02_赤異色でした
※左上段バービタ押しによるボナ察しができなかったため、恥ずかしい左下段停止です。。。
(左バー狙いで赤7否定後、中段上段に白7停止ではてなマークから恥ずかしい左赤7狙いでの入賞)

で、カバンナビからさくっとナビ否定からRTゲットです!
カバンナビ時はハサミます。
左白7狙い、右リール適当押しとりあえずカバンテンパイ。
あとは中リールの下段に青7狙ってカバン外し!

って、ツイン3って小役1回ぐらい獲っていいんだっけ!?っておもってみたり。

 28G 中段チェリー降臨 赤7HBB (エンジェルチャンス中)
20131231_03_白7揃い

ちなみに以下前回の画像(8月3日とクルミの誕生日)
20130803_中段チェリー+クルミ揃い

きっと偽造してもばれないんだろうな・・・と思って見たり。

件名の通り、リーチ目のため、2G前に引いたカバンがヒットした模様!?
かなり詳しくないので分かりませんが、単独の場合もこの出目になるのかな??
弱チェ、カバンはさすがに期待してないので、次Gでなんもなかったら普通に打つひとです。

ボナ判別してましたが、ボナ当選画面までリプレイでした・・・

というわけで、赤7HBB告知なので当然の一確目を拝みます。
「いっちかく~!」という声はどーのこーので素敵です。
20131231_04_一確から赤7HBB

最終G手前でふと、オールベルチャンスに気付きます。
おっと、更にワンチャンスあり!?なんて思った最終Gに・・・

ナインさんから「狙うべし」

・・・そりゃないです。。。

ナイン「残念・・・」は最終Gのため聞けませんでしたが、わたしもそう思ったさ。

ま、銀コインゲットしたので良しとしましょう。

というわけで、RTスタートです。

ファントムタイム 1セット目

RT中初かも!?ってこととで、強チャンス目到来!
20131231_05_強ちゃんす目
きっときっとボーナスが待ってる!

そう思って最終バトルを見守ったけど、なんもなし・・・

強チェリー共に、強チャンス目もほんとに機能しないね。
(わたしだけかな?)

深緑さんの強チェリーのスカっぷりは確か異常だったと思う。
最低25%ほどあるけど通算10%ないんじゃなかったっけ??

ファントムタイム 2セット目

弱チェ引けただけで終了。

はてなナビは期待を込めて順押し!

って斜めリプ(転落リプ)がな・・・

というわけで、RT2セットで終了。
20131231_06_結果

ま、480枚ほど出たのでよしでしょう。

が、夜背景が50Gほど続いて辞め時を見失います。

@データ
ゲーム数:340G
BB回数:2回 (1/170.00)
ボーナス合成回数:2回 (1/170.00)
エンジェルタイム突入回数:2キュン
ベル回数:46回 (1/7.39)
かばん回数:3回 (1/113.33)
チェリー合成回数:8回 (1/42.50)
弱チェリー回数:6回 (1/56.67)
強チェリー回数:2回 (1/170.00)

わたしがベル落ちたと思ったのも間違いないくらい落ちたわけさ。
っても300Gで何言っちゃってるの??

ミッション結果(証拠)
・No.016 遥一確演出
・No.018 通常クルミ揃い演出(リーチ目)
・No.020 通常中段チェリー [A]
・No.021 通常ゲチェナボイス
・No.052 チャンスゾーン銀コインGET

@結果

結果

投資   5k
換金 8.5k
収支 3.5k

マクロスが投資2kなので

収支  +1k

で今年の実践終了です。

今年もいろいろあったけど、最終日も楽しく実践追われてよかったと思います。

以上、打ち納め報告でした。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply