Welcome to my blog

スロット

【KPE】マジカルハロウィン4 解析フルコンプ ゲットしましたので内容を…買いか?、とりあえず買いだと思います。

深緑の女魔術師です。

漸くゲットしました。
ちなみにセブンイレブンさんで買えました。

@解析フルコンプに載ってないっぽいこと

ざっと読んで書くので載ってるかもです。
・設定変更後のモード移行(G数解除に関わるやつ)
・設定変更後のランク移行(様々で影響する内部モード)
・演出の詳細(期待度)

かなり大事な設定変更が載ってないくらいでだいたいカバー?
演出が細かく出てないのが残念なくらいです。
まぁ今回はG数解除メインのためしょうがないですね。

@解析フルコンプの重要っぽいトコ

そもそもモードとランク移行って詳細出た?
あと、G数解除系の分布。
先に書いたとおり設定変更以外は全部載ってます。
次いでに、マジハロファンが一番知りたいであろう、
ステージチェンジ、白ランプ発生頻度等の情報が載ってるのはかなり大きいです。

小役確率も状態別で細かく載ってますの読みやすい1冊です。

演出については、発展系、CZ中キャラ振やら、どっかん中の演出詳細等
結構見てて楽しい部分は多いです。

残念なのは通常時及び前兆中の演出についての記載が薄いこと。
特に詠唱中の演出についての記載はほぼないと思っていいです。

ぐらい?

解析面の数値は申し分ないと思います。
一応マジハロ好きなので、たいていの雑誌見てたけどまとめて読めるのはとにかく大事。

価格的に損はない内容だと思うってことね。

@残念なトコ

本は悪くない。
悪いのはマジハロ4だ!?

・ランクBの存在
まじめにこの子はなんのために居るの??
白ランプ示唆で打ち続けようねと示唆しておきながら、ボーナス当選時は75%でバケ。
そして初期ポイントの低さ。
せっかく当たったBBでも初期値ほぼなしはひどいと思うし、さらにBB時はランクダウンあり。
たしかにランクBは魔法陣、CZ当選率がCDと同等という位置ですが存在がとにかく微妙。
・そもそもランク?
ランク要素は、G数解除と小役直撃以外で作用。
そもそもランクDってなに??
いわゆるランクCの下降しない版だけど、ランクCからランクBとか単なる嫌がらせにしか思えない。

総括でマジハロ2っぽいモードを設けたけど、微妙になったとしか思えない件。

・ボーナスからのART

改めて見てもないわ。
過去作の通常時まじかるちゃんすをレア小役ありで再現するとこんな感じなのかもだけど、やっぱ残念な値です。
とりあえず、バケ中にレア小役3引いてどっかんチャレンジ期待レベル。

やっぱ残念なのかな?

モード移行率に設定差なしで、設定差はG数分布。
それでいて、大半が天井到達とゾーン狙いすらねらえず??
(G数解除平均500、最大天井到達率約50%)

設定6は安定するらしいけど、数字上どのへんが安定するのか分からず。。。
細かい数値で差が出て・・・ってゆーのだと思うけどね。

ちなみに設定判別がかなり難しいのね。

ちなみにクリアファイルはアリスの方でした。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply