Welcome to my blog

適当な実践結果

【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ゾーンねらいって結局有効??さくっと赤7引いたけどなんもないよ

深緑の女魔術師です。

いやーめっちゃ混んでました。。。

最近は話題?な新台ラッシュでホールにひとがいっぱい居ますね。
エウレカは空いてますが、獣王、吉宗、マギカ、そして化物語と人気台求めて集まる感じでしょうか?

新台のどっちか打ちたかったですが、打てそうもないホールに行った時点で興味があんまなかったのかもね。

ここに新台のこと書くのもあれですが、吉宗が想像以上に暴れてなかったですね。
結構導入多い店ですが、出玉的にマギカ以下です。

逆にマギカは一撃5000枚等含む5000枚オーバーがちらほら。
吉宗は1台あったかな??って感じだったので。。。

さてさて、新台のことは置いておいて本日の実践結果です。

はい、すでに収支は下がるとこまで下がりまして背水の陣でございます。

昨日づけで収支+2kというすばらしい成績まで落ちました。。。
一時は600k近くあったのにね…

さて、そんな中打てる台は??

って引っ張りすぎですね…
内容まったくないのに…

@戦国乙女 310G~

今更300~400ねらいです。
700以降以外だと、狙うトコ、ここくらいしかないよね。

ほぼ低設定でモードBは濃いという状況で狙い目は600~700・・・
それってつまりは天井行きましょうパターンだし。

とか思ってると400抜け後が実は狙い目?
400抜け≒アバウトA否定確率40%ほど。
よって、モードBの可能性が高くなり、400~700のヒット率が結構お高いんでない??

まぁ素直に700ハマり狙いが有効だよね。

ってそんな台そうそう落ちてないという。

といいながら、本日は前兆の確認をしたかったんですよね。
まぁ先に書くと難しいね。
でも、新しい楽しみができてよかったよ。

313G?前兆示唆
345G 前兆終了

とりあえず第一段確認おk。
で、このG数が終点のガセ前兆の振り分けはありません。
よって、これがガセ前兆高確によるガセ前兆だと判断出来ます。
なので、本前兆もしくは、ガセ前兆が後半に1回来ることが分かりますので当然続行。

ここから先はどっから前兆が開始されるかにドキドキするわけでして・・・
38G前兆の発生確率はあれなので、そこまでドキドキできないですがね。

あとは通常通り前兆の強弱を追います。
割と強く感じたのは3点
1.繚乱中のヨシテル様剣切りの松明の道がロング
2.明智参戦の変則パターン
3.ケンシン、シンゲンでプッシュボタン発生

というわけでボーナスゲットです。

いや、コンプガイド買ってです。
まぁ前兆のトコしか読んでないけどさ。

で、ノブナガ様が大活躍・・・出来ずARTはお預け。
MB3発じゃさすがにね。

さてボナ後はどーしましょうか?

さくっと40G前後にガセ前兆終了です。
今度のこれはガセ高確と本ガセ前兆のどっちでしょうか?
ガセ前兆の終点が80~99Gの振り分けが10%前後しかないらしい。
よって、ガセ高確を授かる確率もそれぐらいしかないので、これはきっと本ガセ前兆と思われます。

が、本前兆の終点の割り振りが分からない以上、打たないと結局分かんないですよね。
最大38G,最低33Gなので、99-33=66G頃まで結局打つことになります。

っても天国移行なんてたかが知れてるけどさ。。。
でも、もしかして!?なんてこともあるので番長みたいにスパッとは捨てれないね。

いかせんモード示唆が少ない機種故に尚。

投資 3k
換金 1.5k
収支-1.5k

というわけで、残り0.5kです!

やっぱり養分なのね。。。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply