Welcome to my blog

機種紹介

【チラ裏】12月2日新台のデータグラフだけ見てきた・・・獣王 王者の帰還はまった読めない?うる星はいっぱい出てたよ!

深緑の女魔術師です。

なんとかホール着いたの22時30分・・・ってことでグラフだけチラっと見てきました。

@サミー パチスロ獣王 王者の帰還

1ホール目は30台強の大量設置店ですが、設定はまず期待出来ないホールです。
とりあえず、グラフ見る前に一撃等の出玉感をチェック!
1位が4000枚出てましたが、2位1500枚、3位、4位、5位1000前後とちょっと・・・
履歴見ると、メインでないボーナス等を含めた初当たり的には軽い印象です。

2ホール目は2台設置で設定に期待出来ちゃうホールです。
うんうん、どっちもしっかり出てまっせ。
1台はコンスタントに伸びて3000枚で、もう1台は5000枚オーバーでした。

設定に素直と思いたいけどどーでしょうか?
1ホール目の状況を見る限り、事故りづらいのかな?
それか噂通り、めっちゃ荒れる台なのでしょうか?

ちなみに気になったのは、意外に導入が少ない件。
獣王だし、北斗並に導入と読んでましたが、そーでもないですね。
ひどいとバラに数台という扱いに驚きです。
そーゆうの言う前に、受注数ぐらい確認しないよ!って言われそうですけどね。。。

@銀座 パチスロうる星やつら3

合算見ると設定見える?ってぐらい、出てる台と出てない台が分かれてましたね。
初当たりは、確かに軽そうです。
出てる台は、100ハマりもめずらしいというくらい常に天国!?ってぐらい当たり連続してました。
それでいて、1G連ボナも加わって獣王よりはるかに出てましたね。
1ホール目ですら、5000枚オーバー2台(設置は4台)、2ホール目は設置2台で両方5000枚オーバー。
いずれもメーカ発表値?の設定6の合算ボーナス値に近い値だったため、設定に素直?
出てない台は、当たりは軽いけど1G連出来ず出てない感じ。
まぁ、そーゆう台だし当たり前かな?
履歴見る限り遊びやすいことは間違いなさそうです。

@NET スゴスロ

1ホール目でガッツポーズしそうになったのは内緒です。
ええ、そんぐらい出てました。
獣王、うる聖やつらを差し置いて堂々と出っぱなしを演出して6000枚出てました。
ってももう片方は沈んでましたね・・・
2ホール目も片方事故?ってもう片方は撃沈って感じ。
履歴上、600ハマりがちらっとありましたが、他は200G前後で当たってたので
遊びやすいスペックっぽいです。
ネット上の評判もいろいろと遊びやすいなんていう書き込みもみたのでNETさんっぽく仕上がった感じ??

@ニューギン 湘南純愛組

ごめんチェックあんま出来てないです・・・
いずれも出てる印象もなく、吸いこんでる印象もなくっていう一番微妙な感じでしたね。。。

まとめ

うる星やつら3が見た感じ良台な予感?
スゴスロも同様に遊びやそう。
獣王に関してはもう少しデータみないとなんとも・・・
ニューギンの台は知りません。

ちなみに、獣王と入れ替わったのは北斗やエウレカのホールが多そう?
(わたしの登録してるメルマガを見る限り)
っても、先に書いたように想像以上に導入が少ないのでなんとも・・・

というわけで、明日は何打つの??

えーっと、マジハロ4??

明日は明日の風が吹くってことで、明日決めます。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply