Welcome to my blog

機種紹介

【サミー】獣王導入!・・・・来週居なくなるのは、北斗?エウレカ?化物語?それとも??

深緑の女魔術師です。

いよいよ来週ですね。

猛威をふるった獣王の降臨です。

残念ながらわたしはリリースのため、打てません・・・

まぁ荒らそうなので、スゴスロ打ちたいです。

さて、件名のことです。

今年はハズレなしのサミーさん。

攻殻、北斗、化物語、エウレカと続いて、更に獣王という最高の切り札を出す始末・・・

今年はほんとサミーさんの年ですね。

さて、ここで問題。

攻殻機動隊は全域で減台されてますが、残り3台あるうちのどれがなくなるのでしょうか??

一般的に、入れ替え導入は補填が付くらしいので、
同一メーカ導入時は、相当なことが無い限り、同メーカを手放すのがセオリーだと思ってます。

では、どれ?

古いものから行けば、北斗でしょうか??
確かに、最近客が減ってきてるので、減台される可能性が一番高いです。
ですが、北斗ですかね・・・気持ち減らす程度でしょう。

次いで、化物語。
わたしは結局楽しさわかんないですが、稼働状況はエウレカ以上です。
なので、減台はとても考えづらいです。

そして、エウレカ。
まだ、日が浅い新台ですが、飽き台はたしかにあります。
っても、飛んでる感じはしないので、こちらもすこし減る程度でしょう。

正直、手放す必要性が無い台ばかりですね。
ホール状況を考えれば、エウレカなんですかね?
新台だし、補填着くより売り飛ばした方が賢明なのでしょうか?

ちなみに中古台相場を見ると
化>北斗>エウレカとエウレカが一番易い模様。
ま、供給数の問題ですよね・・・

にしもて、大幅撤去はないでしょう。

となると、サミーさんの台はほぼ残る形になりそうです。

やっばいねー。

下手するとホールの半分がサミーで埋まる可能性大です。

では、ここで減りそうな台はなんでしょうか?

割と導入されてる慶次かな?
ホールによっては、AKBなんかも減台候補でしょうか?
わたしのホールだとAKBはすでに適正台数になってるので対象外。

そして、それを追うように吉宗デビュー・・・

さて、番長は??

どこのホールも既に適正台に減台してるのでなくなることはないでしょう。

となると!?

マジハロ4・・・まったく打ってないし、履歴も見てないケドそれはいやですね。。。

っても、ここ最近の導入数多いのはそれぐらいしかないので、マジハロ4ですね。

悲しいけどしょうがない。

以上、新台なんていらないよ。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply