Welcome to my blog

スロット

【ゾロ目】11月11日 設定なんて入ってない?? 帰りにグラフだけ観察

深緑の女魔術師です。

今日もお仕事だったので、行ってません。
一応、たまに行くホールに22時20分ごろ寄れたので寄ってみた。

さすがに打つ台はないだろうけど、投資1kで勝負出来そうな台を一応探してみる。

まぁあるわけなく。

残すはデータのチェックですね。

っても最近の台は初当たり回数とグラフだけではほぼ分からないですが一応チェック。

@エウレカ2

1週間分のデータもちゃっかり見ましたが、30台ほど設置の30*7=210データで万枚が2回。
NETでも一撃は厳しいと書いてあったが、高純増ATとしてはマイルドな出玉なんでしょうかね?
2台とも一応万枚!って感じの台でしたね。

で、本日のデータは?
大幅勝ちが2台で確実な事故台ですね。
残り10台ほどがプラスで終わってましたが、5台はギリギリプラス。
残り5台が1000~3000ぐらいのプラス台。
で、それら5台がグラフも2,3撃の一撃で出た感じなので、やっぱ設定入ってない感じ??
キレイな右肩上がりのグラフを見たかったけど、なかったよ。

そもそも設定なんて怪しいホールなんで、そーゆう店なのね。ってことが改めて良く分かりました。

@AKB48
高設定はかなり安定!なんて言われてるけど、差枚プラスは2台。
1台は事故だし、1台は+300枚とかなんで設定入ってないってことですね。

@番長2
どーのこーので設定入ってますね。
20台中10台という半分が1000枚以上のプラス台。
内2台は設定6っぽいキレイな右肩上がりだったりと、やはり今でも設定期待できる台なのですね。

@北斗の拳
グラフから設定が分かるほど甘くない代表格ですね。
一撃万枚2台と暴れ馬です。

@化物語
初当たりと上乗せ共に設定差ありとおいう本機。
なので、高設定はおのずと安定するのでしょうかね?
差枚プラス台は全体の3分の1ほど。
キレイな右肩グラフの台多々と高設定多数!?
なんて思ったけど、AT初当たり確率がどれも微妙・・・なんて思ったけど違うようだ。
今解析サイトで改めて確認したけど、設定6で155分の1なんですね。

で、本日見た初当たり確率はどれも160分の1前後の台多数!
これって設定入ってるってことなのかな??

意外でしたね。

@バジリスク2
番長同様に愛されてるんですかね?
どっかで読んだ、高設定の指標にもなる総当たり回数がやっぱり高い?
半分が80超えてましたね。
ただただ、ほんとに打ちこんでないので、設定入ってるかわかんないんですけどね。

そんな感じかな??

適当にグラフ見てたけど、どれも事故ってる台にしか見えなかった。

そんな私は去年、喰霊零を打ったんですよね。
Yes!ポッキーの日!ってこでのチョイスです。
一応紹介で以下
O-Izumi 喰霊零 at ポッキーの日(11月11日) 設定判別ツールは設定5と言ってますが・・・
http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-1426.html

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply