Welcome to my blog

スロット

今年はサミーのひとり勝ち?やっぱりサミーってすごいね。

深緑の女魔術師です。

先日、ホールに居て気付かれましたね。

北斗を大量に導入しつつ、エウレカもほぼ同じ台数で導入されてるサミーさん。
しかも、ついこないだ出した化物語も減台されずにホールのメイン機種。

今年は、なんやかんかサミーの台が大当たりです。

1月に出した攻殻機動隊も導入こそそこまでなかったですが、末永く稼働してましたね。

確か4台だと思ったけどどれもヒットしてるって当たりはさはりサミーの開発力に拍手です。

まぁ会社のネームバリュー故に中途半端な台数は売らないので、
ヒットしてるように(稼働してるように)見えるだけかも知れませんがね。

でも、マイスロの機能にしろ、他者を寄せ付けないコンテンツの強さはさすがです。

今年はほんとうにひとり勝ちだと思います。
ここまで、AKB48以外にまともなヒット作がないですもんね。。。
それがあるから、そー感じるだけかも知れませんが。

どこもかしこもバジ、バイオ、番長はメインですし、そこにAKB、北斗の2段構え。

対するNETさんはというと、

十字架Ⅱという割と楽しい台を出してくれたのですが、ホールに受けずあまり導入されず気付くと無くなってました。

そして、スナイパイ72も悪くないシステムで好きだったのですが、天井期待値が高過ぎる故か?気付くとなくなってました。

なでしこ侍に至っては導入が極端に少ない希少価値となってしまったため善し悪しも判断出来ず・・・

スゴスロ機体してますが、導入時期的にアカンでしょ・・・吉宗がこけるこけないしても、あちら8万台近く導入されるらしいので、やはりなでしこ同様にレア台必須!

頑張ってほしいな・・・

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply