Welcome to my blog

適当な実践結果

【SANKYO×KYORAKU】マクロスフロンティア×AKB48のダブルゾーン狙い…両ヒットで悪くない出玉。

深緑の女魔術師です。

ごめんなさい。
来月まで自粛すると言って1週間持ちませんでした…

いやバケモノ的な夢のある、化物語を打ちたくて…
っても、7時に起きて二度寝して、起きたら10時でアウツでしたけどね。

期待していい日なので、昼過ぎに立ち寄ることにしました。
前回も戦国乙女の700ハマりをゲットできたり、ifがあるかもなのでね。

…まぁそんなアマくなく、空き台ナッシングです。
空いてるのは、アクエリ、ゴッドぐらい。

少し待ったけど空く気配ないので、他ホールへ。

そこで深緑さんはびっくりするのでした。
なんと、マクロスフロンティアが導入されてるじゃないですか…いつ?
わたしの地元にずっとなかったので、諦めていましたがまさかの導入ですごいうれしいです。

1台目 マクロスフロンティア 595G狙い
据え置きであれば残り60G、据えでなくても残り90Gなんで、
私的に打っていいレベル。
で、据え置きゾーン否定後、設定変更後の正規の595Gがヒット。

さくっと親指光臨で40Gスタート。
※親指=アルトくん

ここまで投資5kというのがちょっと悲しいですが…

弱チェからさくっと30G乗せて、強スイカからシェリルBBと最高の展開。
まぁ欲を言えば、695Gまで頑張ってほしかったけどさ…

そっから先は特になんもなく終了。

投資5kで400枚帰ってくれば上等ですね。




2台目 AKB48 480狙い

このホールの特徴として、お客さんのレベルが低いこと。
AKBも360G辞めゴロゴロで、400G捨てを発見といいホールですね。

先に書くと480Gで無事解除!
が、ベルがまったく落ちない、代わりに強チェ3回も落ちる無駄引き…
マクロス同様に結果として5k入れてました。。。

でさくっと赤7ボーナスでARTを目指します!

いやー今日は引きがいいです。
ボーナス中の弱チェ6回、弱スイカ2回と小役引きまくり!
ってもART当選ならず…

が、ボナ終了後に弱チェがささって無事ARTへ!

番長同様に無駄引きのない設計はいいですね。
ART 90Gスタート

16G 強チャンス目?G数解除? バケ

バケ 強チェ引くもサプライズなんたらはお預け

弱スイカから50G乗せ
20131013_こんなに乗ったの始めてなような・・・
(AKBで20G以上乗せたの初めてだと思いました。)

20131013_悪くない出玉
終了。

当然、即辞め!

こちらも450枚ほど放出。

そして、隣に650Gハマりの美味しい台が!
急いでコイン片づけて・・・というトコでおっさんに取られました。

トータル
投資 10k
換金 19k
収支 +9k勝ち

今後お世話になりそうなホールですね。

ってなわけで、打つ回数は減らしますが自粛はしない方向で…
あ、意思弱過ぎですね。。。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply