Welcome to my blog

適当な実践結果

オリンピア 麻雀物語2 投資2k → ゾーンヒット → BB → 天国 → からの??

深緑の女魔術師です。

遺跡発掘、リアニメイト。
過去の下書き記事を保管しつつ上げちゃいます。


スカイガールズがどうしても打ちたいので少し様子見です。

とか言ってたら、どうみてもモードBでしょ??っていう感じの麻雀物語発見です。

どうみても=7連天国スル― & 4連続500以内解除

で拾ったのが250Gと打つしかないよね。

今だと、そんな台落ちてないよ。。。

投資2kであやしい展開だったので期待してみた。

あやか→へび の前兆示唆から、4Gで発展→集中と経験上アツメな展開です。
一応、緑まで行ったし、大家紋2回(連続でない)といい感じ。
発展も左右中の強カットインで、まどかさんの字一色からのら好機+カットインで無事当選!

っても、この台もオリンピアですのでアツくても余裕で外れるから過度な期待は厳禁ですね。

・・・やっぱい小役が落ちないよ。

ラスト5GでBB揃えて、ドキドキしてたけど安定の+10G( -_-)

そして何もなかったように通常へ。

で、無事天国だったのですが、この前兆も好きな展開でしたね。

で、ここで記事が終わってら…

好きな前兆=大家紋、赤オーラ、集中後集中とかだと思うけど、当たってないのね。

よって、パイ人転ぶ、中家紋、緑オーラ、字一色チャンスアップだと予想。

麻雀物語はやっぱりオリンピアの台ゆえに前兆大好き。

収支?
マイナス2kです。

3月2日の記事を上げてます。

以上です。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply