Welcome to my blog

適当な実践結果

【KPE】戦国コレクション2 初打ち&ちょい勝ち!

深緑の女魔術師です。

すこし前の初打ち結果です。

履歴ポチポチってことで、550Gはまり発見!
データ機器上250Gとかだったけど、見て正解でしたね。

モードBの天井の640まで近いので初打ちしてみよう!
一応、キラキラしてましたので、打つっきゃないよね。

投資3kで天波の刻…でなく、鬼ヶ島チャレンジに突入!
20150312_01_戦国コレクション_鬼ヶ島チャレンジ

うだうだ短縮して、世界制覇ラッシュ当選!
20150312_03_戦国コレクション_初世界制覇ラッシュ

上乗せしませんでしたが、継続!

で、再度上乗せなく終了!?
20150312_04_戦国コレクション_クローバー柄
わークローバー柄ですね。

キレイキレイってことで天国濃厚でわくわく。

って、さっきのCZの残りがあるんですね。

えいっ!ってことで、CZ中に天国まで短縮したらしく、ラッシュ当選です!
20150312_05_戦国コレクション_当然の勝利!

天国ループ率の良さがこの辺と噛み合うのですね。

ま、上乗せないっす。

最終的に349枚ゲット!?

一応、天国確認して辞め。

ちょい勝ちですが、満足です。

ハイエナに向く要因として、データ機器表示のG数と画面G数がずれてることでしょうね。
ま、ハイエナ稼働してるひとなら当然見落とさないポイントですが・・・
それなりに導入ある台なので、積極的に履歴はチェックした方が良さげですね。
単発報告多いですが、テーブル方式故に結構まとまった出玉が獲得し易いのも大きいですよね。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師戦国コレクション2KPE

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply