深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

ぷよぷよ20th 3DS版 ひとが増えた??・・・4人での対戦は空気読んで死ぬべきでしょうか??

2014/03/12
ぷよぷよ20th 0
深緑の女魔術師です。

未投稿記事があったのであげます。

おそらく20th発売当初です。




初2012.

ひさびさにWi-Fiつないだらびっくり。
4にんでの部屋は4部屋もあったよ!

まぁ人が増えることはいいことです。

前のだいへんしんに比べるとかなり泥沼試合になりにくいですが
フィーバーも同様に1戦が長引きますよね。
今作は、フィーバー潰しがよく分からないから尚ですね。

件名の通り、窒息すべきでしょうか??

自分は空気読んで死ぬタイプです。
マージン切れても必死に連鎖組んでフィーバー繋いで・・・って戦いが苦手なだけだと思うけど。
先に負けてるプレーヤーに悪いかなぁと思ってしまいます。

4にんでたいせんって言ってるくらいだから、マナーも何もないと思うけど。
強い人は最後まで真剣勝負!って言うのがいいことだと思う・・・けど。
なんだか・・・

わたしは、本線の連鎖勝負+最初のフィーバー伸ばしで勝負決めるのが好きなだけ。
きれいに12~3連鎖決めて、お返しボイス聴くのが最高に気持ちいいです。

もちろんアプライが良かったですが、無いのでリフリネーション妥協します。
っても、あんまり聴くことは出来ません。

だってわたしを誰だと思ってるの?といいつつ、連鎖力は最弱なフェーリですからね。

相手の本線が失敗して、運よく11連鎖で返せる時ぐらいしか聞くことはないでしょう。
本線12連鎖打っても、平気で返せない(返される)フェーリですから・・・
(ウィッチだと、多少連鎖力上がるので、どんえーんって聞けるのにね)

まぁ、最近はドラコ1択なので、割と聴けます。
おっかえし!ってね。

話それたけど、4にんでたいせんはたくさんできてこそ楽しいと思ってます。
たまに、自滅したりしてますが、変な意味で無いです。




2014.03.12追記

そう泥沼試合が大嫌いです。
だいへんしんはながかった。
フィーバーも長い!
ぷよテトも長いから嫌い!

負けたひとを考えてすぐ死ぬべきだと思うのね。
死んで=負けて次戦へ!?

懐かしい記事に自らなっとくしてまつ。


以上。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.